人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お土産
勤め先が変わり毎日クタクタだった娘が、久しぶりの半休をもらい、まいまいちゃんと銀座に遊びに行ったのですが、翌朝冷蔵庫を開けてみると…
お土産_f0040041_14355376.jpg

今人気のAltro siestaの‘チーズケーキ’が入っていました^^
ケーキが苦手な私ですが、朝ご飯の前にちょっぴり食べて見る事に…

お土産_f0040041_143717.jpg

厳選したイタリア産の3種チーズをバランスよくブレンドし、たまごは生石高原の生みたてたまご、牛乳はかつらぎ町木村牧場の朝しぼり牛乳と、地元和歌山産にこだわったケーキだそうで、行列に並ばなければ買えない一品です^^

口の中でとろ~りとろける美味しさでした(●^o^●)



お土産_f0040041_1448637.jpg

Harley-Davidson.でリードを買って来てくれました^^

お土産_f0040041_14482358.jpg

早速散歩で使って見ました。似合ってますか~???

by non2926 | 2007-11-18 14:55 | ‘美味しい物’ | Comments(4)
Commented by mitsuyosun at 2007-11-18 17:38
わあ(●´∀`)ノ+゜*。 のんちゃんすっごくお似合いですよ~♪(v^ー°)
のんちゃんの毛並みがシルバーに光るから、赤がビビッドでいい感じ☆
お散歩がますます楽しくなっちゃいますねえ♪~♪
ケーキもさぞ美味しかったでしょう(*^ワ^*)きっと贅沢な味わいなので
しょうねえ♪ 
えー でも nonさんてケーキ苦手なんですか~?(゜ロ゜) ┌iii┐
知りませんでしたあ
Commented by million2005 at 2007-11-19 14:27
nonさん、こんにちは~♪
私ものんちゃんには赤が似合うと思います。
紅葉の赤、クリスマスカラーの赤
今の時期にピッタリですね(^o^")V

チーズケーキ美味しそう♪
私もnonさんはケーキに目がないのかと、思ってました(笑)ゞ
Commented by non2926 at 2007-11-19 17:30
☆あおちゃん、こんばんは~♪
            ありがとうございます~(^0^)/
でも…早速使って見たところ、首輪のサイズが少し大きいんです。後ろへ引っ張られると、するりと抜けてしまいそうで心配です。
お友達の家にミシンを借りに行かなければなりません~(笑)

チーズケーキはとても美味しかったですよぉ^^
自分でケーキを焼くものの、家では誰も食べる人がいない為、近頃では焼かなくなりました。たまには食べる事もありますが、食べ放題などで食後のケーキを食べる事はありません。でも、年齢のせいでしょうか?和菓子は好きになりました(●^o^●)
Commented by non2926 at 2007-11-19 17:41
☆millionさん、こんばんは^^
            ありがとうございます~\(^0^)/
少し大きかった首輪ですが、スカジャンと合わせたら似合いそうな気がします。
早速サイズを直したら、スカジャンを着てお出掛けして見ますねっ(⌒o⌒)b

普段はケーキを食べない私ですが、冷蔵庫を開けて
            「良い物み~つけたっ!!」
ですから、まったくの苦手と言う訳でもないような……
このチーズケーキは、さっぱりしていて美味しかったですよ~(笑)

昔は洋菓子も和菓子も苦手で、お正月のおせち料理を父がお皿に取り分けてくれた後、姉(pusuke)と酢ダコと羊羹を交換したものです。懐かしい記憶が蘇りました~(笑)