人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
上野公園
銀座松屋で行われている「ターシャ・テューダー展」と東京国際フォーラムで今日から開催される「日本フラワーデザイン大賞2008」の入場券を頂いたので早速行って来ました。

良いお天気でお散歩日和♪それでは!と帰りに上野公園へ寄って見ました^^

上野公園_f0040041_2203860.jpg

お花見で上野公園へ来たのは初めてですが、とっても混雑しています。

上野公園_f0040041_2205969.jpg

桜は満開です~♪

上野公園_f0040041_2215323.jpg

不忍池の桜も満開です^^

上野公園_f0040041_222964.jpg

ゆりかもめが多いのにビックリです。

今頃上野公園では夜桜を楽しんでいる人達で賑わっているのでしょうか(笑)

by non2926 | 2008-03-28 22:45 | ‘季節の花’ | Comments(6)
Commented by シエル at 2008-03-29 13:44 x
nonさん、こんにちは~♪

桜、キレイですね~(*´∀`うっとり~)
この‘優しいピンク色’は、自然じゃなきゃ出せない色なんでしょうね。

今年‘お花見’に行けない私は、このnonさんのブログを見ながら
‘ビールでお花見’しちゃおうかな(笑)ゞ
Commented by kacco at 2008-03-30 00:51 x
私は今日、代々木公園へ行ってきました~~
上野ほどではないですが、きれいでしたよ。
そして・・とある・・大好きなミュージシャンのライブを楽しみ♪
鼻唄まじりで夜桜を見ながら帰ってきました。
とてもステキな一日でした~~(^^♪
Commented by mitsuyosun at 2008-03-30 23:03
上野も桜が綺麗ですね~♪
日本は一番いい季節ですよね
 人出も多いけど(笑)
美味しい和菓子も多い季節かな。
この間の最中・・・いろいろ盛りだくさんですごかったですよね。
忘れられません~♪(笑)
Commented by non2926 at 2008-03-31 09:03
☆シエルさん、おはよ~♪
上野公園へお花見に行くのは初めてでしたが、とても綺麗なのでびっくりしました。主人とのんと一緒に散歩へ行った事はあるのですが、桜は咲いていない時期で、しかも早朝でしたので暗いイメージでしたが、桜が咲くと不忍池も明るく見えるのですね♪

学園通りの桜も、神田川&隅田川の写真もアップしました^^
今日は雨、関東地方の主婦は全員休業ですっ!!!
安心してゆっくりお花見を楽しんで下さいね~(^0^)/
Commented by non2926 at 2008-03-31 09:14
☆kaccoさん、おはよ~♪
           コメントありがとうございます~(^0^)/
代々木公園の桜とライブを楽しまれたのですねっ(⌒o⌒)b
テレビでいくつかのライブのニュースを見ましたが、その中のどれかなぁ~?
もしかしたらぁ~@@;
大好きなミュージシャンのライブが楽しめて好かったですね!!
暫く楽しい気分の毎日が過ごせそうですね^^

私は昨日、主人とのんと一緒に、隅田川へお花見に行って来ました。
隅田川は春うらら~で、と~っても楽しかったです。
桜の季節は本当に好いですね~(^0^)/
Commented by non2926 at 2008-03-31 09:24
☆あおちゃん、おはよ~♪
本当に!一年で一番過ごしやすい散歩の楽しい季節ですねっ(⌒o⌒)b
四季のある日本に生まれて本当に良かったぁ!!
上野へは何度も行った事があるのですが、お花見に行ったのは初めてです。
混雑してはいましたが、満開の桜を見ていると幸せな気分になれました^^

椿山荘の桜も綺麗でしたが、「さくら最中」は最高でしたぁ~♪
う~ん、また行きたい気分です(笑)