人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1泊3日の‘お土産’
主人が1泊3日の‘強行出張’のお土産を買って来てくれましたぁ~♪
いつもは、こんな感じで‘パソコン’しています^^
1泊3日の‘お土産’_f0040041_23253533.jpg

マウスの調子が悪いのを知っていたから…でしょうか。
じゃ~~ん!!!
1泊3日の‘お土産’_f0040041_23272672.jpg

電源を入れると、青く光るんです。
な~んて‘可愛い’んでしょう^^
ちょっと、私の手には‘大き過ぎ’
のような気もするんですが…
またまた、
パソコンが楽しくなっちゃいます。
良いのか、悪いのか!?
勉強も頑張らなくっちゃ~(笑)

by non2926 | 2006-02-15 23:36 | ‘パソコン’ | Comments(4)
Commented by ねえたま at 2006-02-16 13:02 x
かわい~!!マウスもさることながら、パットもわんこ!!!!いいなぁ~。振り向きざまのわんこが、がんばれ~、って言ってくれてるみたい(^^♪
Commented by million2005 at 2006-02-16 16:08
nonさん、こんにちは♪
お勉強いかがですか? 明日もガンバってください^^

マウス、前のに比べて、ちょっと大きめですね。
マウスパットのわんこが‘重いよ’て言ってるみたい(笑)
うちのは、元々VAIOに付いてきたマウスで、真っ黒で光ってるんです、
なんだか大きなゴ○ブリみたい(笑)で、あんまり好きじゃないんです。
私もこんなカワイイ マウス欲しいなぁ^^ゞ
Commented by non2926 at 2006-02-16 18:32
☆ねえたま、こんばんわ~☆
マウスパット、シュナウザーなんですぅ^^エヘヘ
今はもう、店じまいしてしまった、シネマの近くの‘わんちゃんショップ’で見つけたんです。
新しいマウスが使いこなせるように、頑張らなくっちゃ!!
Commented by non2926 at 2006-02-16 18:42
☆millionさん、こんばんわ☆
今日は雨も上がって、暖かかったし、空気も綺麗、という事で、のんびりいっ~ぱい散歩して来ちゃいました~(笑)
寝不足だったので、昼寝までしちゃって、勉強は!?…(笑)

マウス‘可愛い’ですよねぇ~♪青く光って、それでなくてもパソコン楽しいのに、もっと楽しくなっちゃいそう^^
やっと‘受験モード’に入って来ました。明日もしっかり‘勉強’して来ます!!