人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
インディ・ジョーンズ
先週の木曜日に、娘から6月末日までの「東京テアトル映画6館共通ご入場券」を一枚貰い、行かれる距離の映画館の上映映画の中からお気に入りを選んで、早速行って来ました^^

「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」

インディ・ジョーンズ _f0040041_19204387.jpg

アドベンチャームービーの金字塔的シリーズの第4弾!
もう~現実離れしたアクションの数々に

「え"~~!?」
「うそぉ~!?」
「きゃぁ~!?」
「うわぁ~!?」

の連続で、見終わったときには気分爽快でした(笑)

\(^0^)~リフレッシュしたい方にオススメです~(^0^)/

by non2926 | 2008-06-30 21:50 | ‘映画’ | Comments(4)
Commented by mitsuyosun at 2008-06-30 22:43
リフレッシューーーーー☆

どうしようかと思ってましたが行きます!行きます!
「nonさんオススメ」はいっつもすっごく楽しいですもの♪
今週中には行きますねー

6月末・・・・もう今年も半分になったのですねー。
明日からもう7月、 はや~~い
暑くっても 元気で楽しい夏を迎えてくださいねー♪
Commented by non2926 at 2008-07-01 18:45
☆あおちゃん、こんばんは~♪
いつもコメントありがとう!と~っても嬉しいです~(^0^)/
自宅近くのT・ジョイでは、上映映画の数が多く、公開中のものはほとんど観られますが、貰った入場券の指定の映画館では、たったの3本しか上映されていませんでした。本当は、「奇跡のシンフォニー」が観たかったんです(笑)
でも、ハリソン・フォード はカッコイイし、とんでもないアクションの数々に、すっきり爽やかになっちゃいました(笑)
何も考えずに楽しめる映画ですっ!!

今日から7月、本当に!暑い夏がやって来ますね。今年ものん用自転車を活用し、元気に乗り切りたいと思っています。
ご心配頂いて、ありがとうございます^^
Commented by みなみ at 2008-07-03 11:03 x
インディージョーンズのいずれかを大昔に名古屋駅前の映画館で見た記憶があります。スター・ウォーズの後に公開された映画だと思いますが、スターウォーズの時は、さほど感じなかったオーラが、こちらではいっぱいでした。
見にいきたいけど、なかなか時間が取れなくて・・・。

大道芸で思い出しましたが、私の肖像画をリズムペイントで描いてくれたユキン・コアキラさんが、6月16日に「笑っていいとも」に出演した時のユーチューブのビデオです。
http://jp.youtube.com/watch?v=Li9BRSTtFUM&feature=related
Commented by non2926 at 2008-07-04 10:19
☆みなみさん、こんにちは~♪
この映画は、な~んにも考えずに楽しめてオススメなのですが、薔薇のお手入れやお出掛けの用事が多く、毎日お忙しいみなみさんには、オススメしません(笑)

見ました!!たまたまこの日「笑っていいとも」を見ていたのですが、見覚えのある方が登場し、「あ"~!みなみさんの絵を描いた人だぁ~!!」とビックリしました。若くてスマートで優しそうな方でした。益々活躍されると嬉しいですね~(^0^)/