人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
天空ランチバイキング
池袋のサンシャイン58Fにある豪華客船のデッキをイメージした「レストラン クルーズ・クルーズ」のランチバイキングが人気らしい事は、富士山を見る為に展望台へ行く度に気に掛かっていたのですが、なかなか行く機会がありませんでした。今日は姉が池袋へ来ると言うので、念願だった‘天空ランチバイキング’へ行く事にしました^^

天空ランチバイキング_f0040041_194947.jpg

展望台へ上る為には有料のエレベーターも、58Fへは無料です(笑)

天空ランチバイキング_f0040041_203576.jpg

雲が多く富士山は見えなかったものの、地上210mの眺めは最高です!

天空ランチバイキング_f0040041_22162540.jpg

種類が豊富で、まるでホテルのバイキングのようです。次から次にお料理を選び、こんな量になっちゃいました~@@;

天空ランチバイキング_f0040041_2044632.jpg

自分好みのトッピングで食べる小さめのドラ焼きは、とっても楽しくて美味しかったです^^

天空ランチバイキング_f0040041_20607.jpg

チョコレートホンデュやフルーツケーキなどなど、もう満腹です。食べ過ぎに注意が必要なほど美味しいランチバイキングでしたぁ(笑)

オススメです~~(^0^)/

by non2926 | 2008-10-10 20:09 | ‘美味しい物’ | Comments(8)
Commented by mr.ウォークマン at 2008-10-11 12:21 x
  nonさん、こんにちは!

  はるか下界を見下ろしての食事はさぞかし美味しいことでしょうね。いつもながらたくさん並んだ料理を見るたびに、あの決して大きくはない体(失礼)によく入るなあと感心します。いっぱい食べてもお太りにならないのでいいですね(笑)。
  7日に親しくしていた友人を亡くし、8,9日と葬儀のお手伝いでブログの更新どころではありませんでした。今年も残すところ僅かですが、僕にとってはあまりいい年ではなかったような気がします。
Commented by mitsuyosun at 2008-10-13 09:31
nonさんおはようございます♪
ここ、なつかしいです。クルーズ・クルーズのランチはちょうど2年前に
行きました。美味しかったです。でも4人で行ったからおしゃべりに
夢中でした(笑)
私はnonさんと行った東京オペラシティタワーの54階を思い出し
ちゃいましたよ♪ 東天紅だったかな? あそこも美味しかったですよねえ☆
高いところでお食事は楽しいですよねえ♪わくわくしますね。
ついつい食べ過ぎちゃいますけどねえ~~(笑)
Commented by miho-matsu at 2008-10-13 10:53 x
nonmamaさん、おはようございます。
サンシャシンの景色きれいですねぇ!

食べ放題っていうのは女同士で行くのが話もはずむし、たくさん食べても気にならないのでとっても楽しいです。

実家の時はいつも池袋でしたが、新宿線沿線だとついつい新宿に行ってしまい池袋に行くのは月1回くらいです。変わらない昔の雰囲気に子供の頃のなつかしさを思い出します。最近はまっているのは池袋西武の地下にあるプロシュートの生ハムです。東武の量り売りオリーブオイル(ガーリック)とどこにでもあるクレイジーソルトと粉チーズで生ハムサラダにしています♪ シンプルで美味しいです。
Commented by tanuki at 2008-10-13 16:39 x
昔58階までいって外を見たときに
その絶景に感動したものですが、そこにこんな素敵なレストランがあったとは。
あの風景を見ながら食べればおいしさも倍増しそうですね。
Commented by non2926 at 2008-10-14 21:18
☆Mr.ウォークマンさん、こんばんは~♪
一度行って見たいと前々から思っていたサンシャインのバイキングですので、念願叶った嬉しさに、ちょっと(?)食べ過ぎてしまいました。お陰で、夕食は食べられませんでした。明後日に主婦検診の私は、明日は野菜だけで過ごさなければなりません(笑)

私たちの年齢になると悲しい知らせも増えますし、別れは悲しく寂しいものですが、いつか再会する時に胸を張って楽しい人生だったと言えるように、楽しく過ごして行きましょう♪
アルさんの楽しいブログの更新、待っています~(^0^)/
Commented by non2926 at 2008-10-14 21:39
☆あおちゃん、こんばんは~♪
あおちゃんはとっくに行った事があったのですねっ!!
私は展望台へは何度も上った事があるのですが、いつも通り過ぎるだけでした。念願叶って姉と行ったのですが、種類が豊富で美味しいとあれば、ついつい食べ過ぎてしまいますね(笑)

東京オペラシティタワーのランチタイムコンサート「コロンえりか歌の花束」、私も思い出しました!綺麗な歌声でしたねぇ。ランチもとっても美味しかったですよね~!!二人で素晴らしい眺めの写真を撮りましたね!!!楽しい思い出です~(^0^)/
Commented by non2926 at 2008-10-14 21:50
☆mihoさん、こんばんは~♪
雲が多かった為、富士山は見えませんでしたが、サンシャインからの眺めはいつもながら最高でした。そして美味しいランチとあっては、ついつい食べ過ぎてしまっても仕方ありませんよね~(笑)
ちょっと食べ過ぎて‘よれよれ’になってしまいましたが、また行って見たい場所のひとつになりました^^

mihoさんは美味しい生ハムに‘浜’っているのでしたね。私もボジョレーが解禁になったら、mihoさんオススメの生ハムを買いに行きたいと思います~(^0^)/
Commented by non2926 at 2008-10-14 22:08
☆tanukiさん、こんばんは~♪
種類が豊富で美味しくて、オススメです~(^0^)/
お一人様2100円、時間制限がないのでゆっくり楽しめます。
展望台まで上れば展望料が掛かりますが、ランチの料金に
展望料が入っていると思えば、お得感がありました(笑)
特にデザートが充実しているので、お若いスイーツ好きな方にぴったりです。

でも…食べるの大好きな私には、食べ過ぎに注意が必要でしたぁ(トホホ)