人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
映画‘県庁の星’
今日、Microsoft Office Excel 2003 Expert の試験がありました。
私にとって、最後の試験です。
ブログとオリンピックに気を取られつつ、寝不足の目を擦りながら勉強して
来ました。
ちょっと手こずりましたが、受かりましたぁ~♪
(1000点中、875点…)
と言う事で主人が見たかった映画

‘県庁の星’観て来ましたぁ^^

映画‘県庁の星’_f0040041_2295823.jpg

白い巨塔など数々のヒットTVドラマを手掛け
てきた、西谷弘監督の劇場映画デビュー作

さすが織田祐二さん、踊る大捜査線の時のような、スリルやアクションは無いのですが、好い味出してますねぇ~(笑)

「エスプレッソ 1杯 100円」

社会人、特に男性にオススメ!!!です^^




試験に受かって、一番最初にしたい事。
‘大掃除’
試験勉強・オリンピック・ブログに忙しかった私は、掃除しか手を抜くものがなく、ちょっと目をつぶっているうちに…(トホホ状態にぃ)
明日は大掃除、がんばりま~~~す!!!

by non2926 | 2006-02-26 22:05 | ‘楽しい事’ | Comments(8)
Commented by sunnymom at 2006-02-26 22:25
nonさん、おめでとうございま~す!
さすがです!決める時はビシッと決めるnonさん、カッコイイです!
大掃除もビシッと決めててくださいね~(笑)
私は何もなくても掃除は手抜きだったりして・・・ ^^;
Commented by non2926 at 2006-02-26 22:34
☆sunnymomさん、こんばんわ~☆
ありがとうございます。
最後の試験が終わり、‘水彩’4時間を受けたら、卒業です。
楽しく通ったアビバを卒業するのは寂しい気もしますが、これからの人生を、今まで以上に楽しめるよう心がけたいと思っています^^
明日の‘大掃除’頑張りま~~す!!
Commented by ねえたま at 2006-02-27 16:03 x
nonmamaさん、おめでとうございま~す!!!
すごいじゃないですか!!!875点/1000点でしょ!!8割以上なんて、威張っていいですよ!!
パソコン初心者のわたしには、パソコンに試験がある、ということでさえ、ちょっとしたカルチャーショックです(恥)。
それにパスしちゃうnonmamaさんは、雲の上の人のようだわ(*^。^*)
Commented by million2005 at 2006-02-27 16:40
nonさん、こんにちは^^
エキスパート合格おめでとうございま~す!
これで正真正銘のパソコンの‘エキスパート’ですね(⌒o⌒)b
87.5% お見事!です(^〇^)// パチパチ

‘大掃除’あまり無理しないでくださいね(笑) 
今日1日ぐらい ゆっくり休みましょ~うよぉ~^^ゞ
私なんて、もうあのExcelの問題をやらなくていいのかと思ったら
なんだかすごーく気が楽で、ついついのんびりしています(笑)
Commented by non2926 at 2006-02-27 19:52
☆ねえたま、こんばんわ~☆
ありがとうございます^^
簡単なサービス問題に苦戦!!ばかですねぇ~(笑)
2年前から通い始めたアビバも、もうすぐ卒業です。ちょっと寂しい~。

そもそもアビバに通い始めた理由が…
「バイトをしたい。」その為には、履歴書に書く‘資格’が~。ですからね~(笑)
でも、とっても楽しかったぁ~♪
こうしてブログも、ホームページも楽しめて、幸せです!!!
Commented by non2926 at 2006-02-27 20:07
☆millionさん、元気~☆
ありがとうぉ^^
millionさんも、おめでとう!!!

大掃除、キッチンまで手が回らず、手抜きですぅ~(笑)
millionさんに、スキン編集教えて頂くのに、ちょっと‘綺麗に’な~~んて思ったんですけど…
楽しみに待っていますぅ~♪(のんが吠えるのが心配…)
Commented by pusuke1223 at 2006-02-27 20:13
nonmamaさん、合格おめでとう\(^0^)/
すごいです!!!よく頑張りましたね!!!
家事もブログの手も抜かずに、よくやり遂げましたね~☆
よかったね~♪協力してくれた家族にも感謝だね-(*^0^*)
これからも私のブログ助けてね-(^0‐)~☆
Commented by non2926 at 2006-02-27 20:57
☆pusukeさん、ありがとう~☆
家事はちょっと抜いたかなぁ~(笑)
いつも協力してくれる家族に感謝、してますよぉ!!!
特に主人にねぇ~♡

これからも一緒に‘ブログ’楽しみましょうね~♪