人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
東京タワー
昨日、主人が忘年会だった訳ではありませんが、娘と待ち合わせをして、東京タワーへ行って来ました。

東京タワー_f0040041_22422844.jpg

実家からの帰りにライトアップされた東京タワーを見る事はありましたが、ライトアップされた
東京タワーへ来たのは初めてです♪

東京タワー_f0040041_2244711.jpg

クリスマスのイルミネーションも飾られ、とても賑わっていました。

東京タワー_f0040041_9133239.jpg

特別展望台からの眺めは、レインボーブリッジやお台場、六本木ヒルズ・ミッドタウン、そして真っ白なけやき坂イルミネーションまでもが美しく輝いて見えました^^

東京タワー_f0040041_2252486.jpg

大展望台1階の展望カフェ「カフェ ラ・トゥール」では、Club333特設ステージで行われていた
「サーズデイコンサート」の美しい音色を聴きながら、ゆ~っくり夜景が楽しめました♪
ダイヤモンドヴェールの点灯は見られませんでしたが、富士山と東京タワー好きな私には…

最高の夜になりました~(^0^)/

by non2926 | 2008-12-12 23:17 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by mr.ウォークマン at 2008-12-13 17:24 x
  nonさんこんにちは~

  いいですねえ、ライトアップされたタワー。昼間のタワーは数え切れないほど見てますが、ライトアップされたのは数えるほどしか見てません。夜景もきれいだったでしょうね。
Commented by non2926 at 2008-12-13 20:35
☆Mr.ウォークマンさん、こんばんは~♪
ライトアップされた東京タワーは何度も遠くから見ましたが、実際に行ったのは初めてです。ライトアップされたタワーも美しいですが、タワーからの眺めもとっても綺麗でした^^
15日からはスペシャルレインボー&ホワイトダイヤモンドのライトアップがあるのですが、娘の仕事の都合で11日になりました。大展望台ではコンサートが開催されていて、美味しいベリーーベリースイーツを食べながら美しい音色を楽しみ、美しい夜景も見られて、とってもお得でした(笑)
Commented by mitsuyosun at 2008-12-17 09:03
わあ☆綺麗ですねえ
まさしく東京の夜景ですね♪
私も富士山と東京タワーは子供の頃から見てきたせいか大好き(笑)
でもね、富士山は登ったことがないし、東京タワーに上ったのはもう
30年以上前です(笑)
その 美味しそうなもんはな~~~に?ハートの形のが気になる~~♪
Commented by non2926 at 2008-12-20 15:02
☆あおちゃん、こんにちは~♪
ライトアップされた東京タワーを遠くから眺めた事はありますが、実際に行ったのは初めてです。クリスマスシーズンとあって、特別展望台へのエレベーターは行列でしたが、上からの眺めはとても綺麗でした^^
私も富士山大好きですが、五合目までしか登っていません…しかも車です(笑)

ハートはウエハウスです。一番下にはゼリーがた~っぷり入っていて
美味しかったですよぉ~(^0^)/