人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
続 kaccoさん家のななちゃん
8月の中頃、kaccoさんのお弟さんの経営するコンビニのゴミ箱に、生後間もない赤ちゃん猫が捨てられていて、その赤ちゃん猫をkaccoさんが引き取り、ななちゃんと名付けて可愛がっている様子をアップしましたが、今回は成長したななちゃんの姿をお届けします^^

続 kaccoさん家のななちゃん_f0040041_16493113.jpg

宅急便で~す♪

続 kaccoさん家のななちゃん_f0040041_16503455.jpg

来年の干支、牛さんの帽子を被って「モウ~♪」
じゃぁ~なくて、「にゃぁ~♪」

by non2926 | 2008-12-22 16:52 | ‘その他’ | Comments(6)
Commented by シエル at 2008-12-22 17:00 x
きゃ~(≧∀≦*)♪ 
宅急便から顔をだしてる ななちゃんカワイイ!!

何かと忙しい年の瀬に、癒されますぅ~^^
Commented by mitsuyosun at 2008-12-23 09:55
ななちゃん、大きくなりましたねえ♪
すくすく育ってるご様子、ほんとによかったですね。
いたずら盛りみたい(笑) かわいいです~♪
Commented by kacco at 2008-12-23 21:34 x
ななの写真アップしていただいちゃって・・ありがとうございます♪
うちに来たとき380gだったのが今2キロ超えました
すごくいたずらばかりしてます
牛さんお帽子は嫌がって・・すごく不機嫌な顔です

明日はイブですね~~
ステキなクリスマスを☆
Commented by non2926 at 2008-12-25 18:16
☆シエルさん、こんばんは~♪
ねっ!ねっ!!可愛いですよね^^
可愛い写真が送られて来たので、早速アップしちゃいましたぁ(笑)
宅急便の箱は、クロネコさんが持って来てくれるそうです。
お値段は350円、ミリオンちゃんに如何でしょうか?

暮れは何かと忙しい日々が続きますが、元気で乗り切りましょう!
Commented by non2926 at 2008-12-25 18:24
☆あおちゃん、こんばんは~♪
元気にスクスク育っているななちゃんは、結構やんちゃなんだそうです(笑)
こんな可愛い写真を見ると、本当に嬉しいですねっ!

元気に育って、もっともっと可愛い写真が見たいです^^
Commented by non2926 at 2008-12-25 20:42
☆kaccoさん、こんばんは~♪
        ♪~メリークリスマス~♪
可愛い写真を送って頂き、ありがとうございます。
宅急便の箱は、ペット用?それともおもちゃ用?
350円とはお買い得ですね(笑)
ななちゃんは元気にスクスク育っているのですね。
なかなか会えずに残念です。
のんも帽子が大嫌いで、モウダウンを着せると困った顔ばかりします。
ちょっと不満顔のななちゃんですが、可愛い写真が撮れて良かったですね。
また是非、送って下さいね~(^0^)/